九州エリア サロンご案内 トップページはこちら

オリエンタル・スタイル 天神店

  • 福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館ビル15F
    • オープン
    • 月〜金曜12:00〜21:00
      土曜10:00〜19:00
    • クローズ
    • 毎週日曜・祝日
  • お電話のご予約は092-726-3400
    • オリエンタルスタイル
    • 天神店 スタッフブログ
ロビー
オリエンタル・スタイル 九州エリア 最新記事

​5月14日母の日 世のお母様いつもありがとうございます♡新じゃが!!!  手作りピーマン!!!

2017年05月24日 オリエンタル・スタイル 天神店


こんにちは、先日能古島のアイランドパークのお花畑に行って参りました東です✨ とても綺麗だったので是非皆様も行ってみてください(^-^) まだ母の日何もしてなーいっ(><)って方にもオススメです!!! 彼氏さん旦那様とのデートお子様とピクニックにも良いと思います♪♪ 5月は、子供の日、GW、母の日とイベントだらけでしたね(^-^) 私は鹿児島出身で、 農業が盛んで毎年恒例の新じゃが、ピーマンを貰って帰って来ましたヽ(^0^)ノ と、同時に1年間は早いなぁっと思いました♪♪ 段々と紫外線も強くなっているので、UV対策お願いします(^-^)/ 梅雨時期が来て夏が来る!!! 気持ちも焦って来ますよね(ToT) 夏の露出に向けて一緒に頑張りましょうーーー(*゚▽゚)ノ


​みんなでファスティングDay(^^)

2017年05月24日 オリエンタル・スタイル 天神店

こんばんは!山羽です(^^) 今月から会員の皆様と一緒に 週一ファスティングをしていて ハマりそうになっております✨笑 夏の目標に向けて 体重体脂肪を減らすために エステのお手入れにプラスαとして ファスティングをされる方が増えてます! そしてどんどん結果が出ています❤ 会員様のA様は3年ほど通っていて ずっと50キロを切るという目標があり、 今年こそ!!!50キロを切りましょう! と言うことで先日から頑張っております! 今年こそ!!!H&Mの水着を切る!! 叶えましょうね\( ˆoˆ )/✨✨ 私と同じぐらいの身長なので 私も一緒に50キロを切ります!と 宣言をしました( ;∀;)!!笑 しかし宣言したものの頑張るための 励みが無かったのですが、 7月上旬にEXILEボーカルのTAKAHIROさんの舞台が東京であり、 それに行ける事になったので それを励みに頑張ってます❤笑 余談でしたが…笑 私がファスティングを3回やった結果で 体重体脂肪の結果だけでなく、 肌がとにかく荒れないです!!! 毎日肌の調子がすこぶる良いので 毎日が笑顔で過ごせます(^^)✨ ハーブザイムは無添加無着色で 113種類の野菜果物が入っており、 98%が酵素原液なんです✨ 水なども入っていないため ファスティングをしてあげる事で 腸内洗浄が可能なのです✨ 腸が綺麗(リセット)になることで 内臓代謝も高まり、 お腹周りのサイズダウンや むくみの改善、疲労回復、 肌荒れの改善などが期待できます! 普段から疲れが取れない、 食事後眠くなってしまう、 むくみ冷えがある、肩こりが酷い、 便秘などある方は 酵素不足かもしれないので 是非!飲んでみてください❤ とにかく美味しいです❤笑


​Y様のbefore&after(☆∀☆)

2017年05月17日 オリエンタル・スタイル 天神店


こんにちは!栗原です(^^) 先日の写真です☆ミ 天神店のずっと通って下さっているVIP会員さまのY様の背中で、 素敵な変化があったのでパシャリさせて頂きましたぁ(^-^)/ 写真は東洋医学に基づいた経絡マッサージトリートメントの中の、 レベルアップモンテセラピーの1回の変化写真です(*^^*)♪♪ 経絡マッサージ? モンテセラピー? と言われても聞き慣れない方もいると思いますm(__)m 単なる歪み矯正ではなく、 自然治癒力を高めていくことで、 元の位置に筋肉をもどしていきましょう‼というトリートメントになりますm(__)m レベルアップモンテセラピーの為、 通常のモンテセラピーよりも更に1人ひとりに合わせていきます☆ Y様の背面からお手入れをさせて頂き、 すると!! 肩甲骨が内側に入ってくれ、首から肩のあたりもスッキリしてくれたんです\(^^)/♪ お手入れ途中でしたが、思わずY様と一緒に2人でわぁースゴい(^-^)と肩甲骨、背中について話しちゃいましたぁ(^^)/♪ 薄着になる季節ですし おしゃれなY様のスッキリ!!を増やせるよう、 どんどん結果出して行きたいと思います(^-^)/☆☆ Y様はご自身で出来るお顔や身体のアフターホームケアに更に磨きをかけてくださっているんです♪ どんどん素敵さが、アップしていきます\(^^)/✨ 私達も頑張ろうって思いますm(__)m これからも変化やコメントをたくさんの方に伝えていきたいと思います✨✨


美味しく!楽しく!パイラケトスープダイエット☆

2017年05月17日 オリエンタル・スタイル 天神店


こんにちは、神崎です♥ 皆様GWはいかがお過ごしでしたか??私は女友達と湯布院の温泉に行き、リフレッシュしてきました〜(^O^)♪ お手入れに入らせて頂きながら ぜひ皆様のGW休暇のお話もうかがいたいです❤ 今年も年に一度の大イベント『ビューティーコンテスト』が始まりました!!!

その中の『トータル部門』に出場されるK様はコンテストスタート時から〈ケトスープ〉を飲まれて ボディのお手入れとお家でのお食事ケアを一緒に頑張ってくださっています!! 〈ケトスープ〉とは、食事制限はせずにお食事前にケトスープを飲むことで 糖質をカットをしてくれ 、体の中をケトン体回路に導いてくれます!! また、朝はトマトスープ、昼はコーンスープ、夜は豆乳人参スープと、味も3種類あり、 その時に合わせた様々な有効成分を配合してるんです☆ 食べるのが大好きで食事制限が苦手だけど体重体脂肪が気になる(>_<)方にオススメです☆ K様はいつも神崎の事をあだ名のザッキーと呼んでくださり、 K様からザッキーと呼んで頂けていつもすごく嬉しいです(^O^)❤ 人生のお話や、お子様のお話や、お食事のお話までいつもたくさんのお話をしてくださりK様のお部屋はいつもワイワイと楽しいです!! お食事ノートも毎日書いてくださり、お手入れも毎週たくさん来て頂いており、最近は体のサイズもダウンし、 ラインもますますすごく綺麗に出て来ています! コンテスト残りの日数もK様の美Bodyに向けて全力で サポートさせていただきます!!! 夏に向けて皆様も一緒に頑張っていきましょうね(^O^)☆


​VIP様からの差し入れ(^^)

2017年04月29日 オリエンタル・スタイル 天神店


こんにちは!山羽です(^O^) 皆さま体調崩されてないですかー? 季節の変わり目ですし 気温差も激しいのでお気をつけ下さい✨ 先日、オープン当初から 通って頂いてるVIP様、 K様からはチーズタルトを❤ 同じくVIP様、O様からは 沖縄のお土産を頂きました❤ ありがとうございます(#^.^#)♪♪ K様はいつも明るくて 毎回いろんなお話をして下さいます✨ いつも感じるのが、来店されると サロン全体がワーっと明るくなります!! K様はマッサージが大好きなので、 これからも沢山入らせて頂きます❤笑 O様はすごく優しい方で 相互のプライベート話をさせて頂いて お手入れ中終始お話が止まりません!笑 今現在お身体がスッキリしてきてるので このまま足の付け根や背中など しっかり落としていきますね✨✨ 4月も終わり暖かくなり薄着の季節になってきましたので、ご来店お待ちしております(#^.^#)❤ まだエステを始められてない方は 夏まで3ヶ月です!!!! 一緒にダイエット頑張りましょう✨


リ·アージュ 成長ホルモン アンチエイジング

2017年04月19日 オリエンタル・スタイル 天神店


こんにちは、東です‼ 桜も散って一雨一雨暖かくなりそうですね♡ 段々と紫外線も強くなってくるので 紫外線対策も忘れずにお願いします(^-^)/ 今回ご紹介しますのは、 会員様のK様です✨ 先月よりリ·アージュを始めました♪♪ オレンジジュースの味で飲みやすく、 15歳から18歳をピークに、40歳では50% 90歳では10%まで減少すると言われている、 成長ホルモンが10歳若返ると言われておりますヽ(^0^)ノ 寝つきが悪い お肌にハリがない どれだけトレーニングしても筋肉が付きにくい 体脂肪が高く、内臓脂肪がついている 若かったあの頃に戻りたい etc…… そんな方にオススメです♡ K様は、1年に1回の全国同時に行われる大会!!! ビューティーコンテスト(トータル部門に) 出場します(^-^) K様とスタッフで力を合わせて -10kgを目指します♪♪ 元々とてもお綺麗な方ですが、更に綺麗になられますね♡ リ·アージュを飲み始めて 体脂肪率も下がりつつあります!!!! 他の会員様で、リ·アージュを飲もれている方も お肌にハリがでた!!! 髪の毛がサラサラになった!!! よく眠れる!!!などのお声もいただきました✨ 質問等ありましたらお気軽にお声かけてくださね(^-^) K様3ヶ月間一緒に頑張りましょうね♥ スタッフも全力でサポートさせていただきます(^-^)♡


​O様の手作りお菓子(*^^*)

2017年04月10日 オリエンタル・スタイル 天神店


こんにちは(・∀・)ノ 先日会員様のO様から手作りお菓子の差し入れを頂きました♪ O様は 自分が食べる為というより、職場の人達などまわりの人に作るのが趣味とのことで、 女子力高いですね~素敵ですね(^^)✨とスタッフで話ながら、 美味しく頂きましたぁ☆☆☆ スタッフみんなで頂き終わった後に、写真を撮り忘れてしまい、、、(>_<) すみません!! せっかくキレイだったのに、、、写真でお見せ出来ないのが残念です(>_<) 言葉でいうと 薔薇の花びらのようになったアップルカップケーキでした♥ 代わりですが、薔薇の花の写真を載せてみましたぁ(笑) 少し前から通い始めてくださっているO様 これからもボディ・フェイシャルのトリートメント任せて頂きますねm(__)m♪


​とあるお休みの日(*^^*)

2017年04月01日 オリエンタル・スタイル 天神店


桜開花のニュースはありましたけれど、まだまだ寒いですね(*_*) 暖かい春が待ち遠しいです(´-`).。oO 私は、休みの日に映画を観るのが好きで時間があればよく行くのですが、姪っ子と 「モアナと伝説の海」 を観に行きました〜〜〜✨ さすが、ディズニー!!! 夢と希望を与えてくれます✨笑 海のキレイさとモアナの真っ直ぐさに少しジーンとしてしまいました(´;Д;`) ちょこちょこ出て来るニワトリに姪っ子はクスクス笑っていました❤ 4月も気になる映画がたくさんあるので時間を見つけて、チェックしようと思います✨!!! ぜひ、映画が好きな会員様、お手入れ中に私と語りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))寺山でした!


​お顔全体の老化・フェイスライン・毛穴・肌のキメ・シミ、シワに強い味方が登場(^_-)☆

2017年03月30日 オリエンタル・スタイル 天神店


こんにちは(*^^*)✨ オリエンタル・スタイルには女性の悩みに応えてくれるボディーとフェイシャルのトリートメントがいろいろあります(^^) 他に エステに来店している時以外でもケア出来るようホームケアが様々です♪ 今回はそんなホームケアに新しいものが仲間入りしましたぁ(*^^*) 少し前になりますが、 ☆ディレイア ステム リバイタセラム☆ が仲間入りでーす♪ 簡単にどんなアイテムかと言いますと、、、(^^)/ 人間の身体・肌には 幹細胞といって、いろいろな臓器などを形成するのに必要な細胞達がいますm(__)m しかし、年齢と共に減少したり、衰えていってしまいます。。。 そこで、 細胞を作る幹になっている幹細胞を 元気にしてくれる素敵な美容液なんです\(^-^)/ 【ヒト幹細胞培養液】という、ヒトの細胞そのものに働きかけやすい成長因子は、 再生医療や美容業界で期待されるエースみたいです✨✨ 栗原も使ってもうすぐ1ヶ月くらいになりますが、 目元のシワとほうれい線が少し薄くなった気がします(^-^)v たくさんの会員様も使って下さっていて、 数名の会員様に顔写真を撮らせて頂き オリエンタル・スタイル天神店のbefore・afterを作って行っていまぁす✨ 使用者のY様は 早速お肌の変化を感じて頂き、 目元や頬のリフトアップや美白も感じて下さっているんです(*^^*)♥ 来店されてすぐ東チーフと栗原に報告してきてくださり、 私達もすごい嬉しかったです♪♪ これからも健康・美容・プライベートなどなど、載せて行きたいと思います(^_-)♥


桜の季節がきましたね☆

2017年03月28日 オリエンタル・スタイル 天神店


こんにちは!! 先日M様のお手入れに入らせていただき、 『最近お尻が気になる〜』との事で太ももからお尻メインで、 ☆ キャビテーション ☆インドマッサー どちらもキャビテーションをあて、左だけインドマッサージさせていただいた写真です!! この2つのお手入れをさせていただいた結果お尻と太ももがとてもスッキリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ すごくすごく嬉しくて思わず写真を撮らせていだきました❤(笑) 何年も天神店に通ってくださってお体のケアをされてるM様は、たくさんの趣味を持たれていて美意識の高い素敵な会員様です❤ 先日もM様の素敵な押し花の作品を見させて頂いたり、海外旅行のお写真を見せて下さったり、お孫さんのお話など、いつも楽しいお話をたくさんしてくださいます(^O^☆♪ 今はお腹も気になさっているのでしっかりセルライトケアをしつつライン作りもしてお体のケアのお手伝いをこれからもしっかりさせていただきます!! 皆さま 春の季節も近づいてきてお洋服もだんだんと薄着に変わってきていますね〜♪♪ 春物の可愛いお洋服をスッキリと着こなしていくためにも今の時期からしっかり一緒にケアしていきましょうね〜♪♪ 以上、神崎でしたッ☆